FC2ブログ

変な商品

ネットをうろうろしていて変な商品を見つけた、USB接続のアロマポット?

なんでわざわざUSB接続にせにゃならんのか、いまいち理解できんのだが?要するに電源取ってるだけでしょ?

しかしまあ、実用性(アロマポットとしての実用性でなく、USB接続することの実用性ね)ゼロというその姿勢は潔いと言えなくもない。USBハブ兼用なんて中途半端に実用性を狙った商品でないことはそれなりに評価できる(のか?(^^;)。と思ったら電源スイッチなんて付いてるじゃん。これはいかんでしょ。やっぱ「PCの電源入れた以上は有無を言わさず作動ッ!機能を殺したくばUSBケーブルを抜けいッ!!」というところまですっぱり割り切らないと。そこまでしてくれたら良かったんだが。

しかし説明文の「面倒なドライバーインストールは一切なし。」というのは笑った。ドライバーイン
ストールの必要があったら怖いわい、そんなもん(笑)。

う〜む、しかし今後この手のUSB接続、でもPCとは関係ないよ商品というのは増えてくるんだろうか?USB接続のひげ剃りとかUSB接続の電動歯ブラシとか(^^;。

あ、USB接続の卓上コンパクト掃除機とか良いかも知れない。キーボードのホコリ取りに重宝しそ
うだ。でも電力的にUSBじゃちょっときついかな?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

freeflow

Author:freeflow
日々鬱病と未聴CDと戦いながらCD買い物依存症から抜け出せない、そんな奴です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR