FC2ブログ

イライラ解消

前回触れた、niftyのhomepage2のサーバにアップロードしようとしてもなかなか繋がらない件であるが、とうとう我慢しきれなくなって、月曜日にはnifty宛に苦情メールを出してしまった(センター宛メール、略してセンタメと言う奴である。ちなみにこれが初めてだ)。その甲斐あって…、かどうかは判らんが、昨日ぐらいからかなり接続までの時間が短くなり、今日は1分以内で接続された!

ちなみに苦情メールの返事も今日来ていた。またniftyのHPにも障害報告としてアップされているが、その2つを読んだ限りでは、どうもそういう現象が起こっていることをnifty側は認識していなかった節がある。やっぱり、苦情メールは出して見るものだ。

とにかくこれでいつまで経っても接続できないイライラ状態が解消できてほっとしている。この状態が続くようなら、元の3webの方に一時的に移転しようか、などと真剣に考えていたところだったので、そんな面倒な事態にならなくて良かった。

ちなみに、3webの方であるが、会員規約を読んでみると「年払いの場合途中解約しても返金しまへんで」と書いてあった。うちはまさしくその年払いなので(ていうかワシが入会した時は年払いしかなかったのよ)、途中解約しても馬鹿らしいだけなので、次回更新までそのままにしておくことにした。で、次回更新というのが、実は5月末だったりするんだよな(^^;。あと11ヶ月もあるじゃん。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

freeflow

Author:freeflow
日々鬱病と未聴CDと戦いながらCD買い物依存症から抜け出せない、そんな奴です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR