FC2ブログ

今月最後の

今月はインストアイベントの当たり月とでもいった様相を呈していますが、今日はその最終回、三宮タワーであったbiceのインストアに行って来ました(5月26日の阿倍野HMVに続き2回目です)。

会場に入ったのは開始時刻の30分前。まだ誰も集まっておらず、サポートの男の人(前回阿倍野の時も来ていた。後にMCでアーチーというバンドの永田(長田?)という人と判明)だけが音合わせしてる最中。やがて、5分位してbice本人も登場。今日の衣装は赤の控えめなタンクトップにグレイの膝丈のパンツ、足下はサンダルというラフな格好。なんか前回よりも可愛く見えるなあ(^^;。

このころからちらほら人が集まり出します。なんか今日は女性客が少ない、ていうかワシを含めおっさんばっかりだぞ(^^;。前回はギターだけでしたが、今回はでっかいキーボードも置かれててそっちをメインで合わせてます。今日はキーボード中心でやるのかな?10分くらい音合わせした後、いったん退場。

定刻5時きっかりに再登場してまず1曲(曲名失念)。その後アルバムがようやく出せたことに触れたMCの後、「コスモス」「Young and so Innocent」「K-garden」と3曲連続で演奏。ちなみに「K-garden」はチューダー・ロッジの「キュー・ガーデン」にインスパイアされて書いた曲だそうな。

続いて5曲目に「She」。ここまではキーボードでしたが、ここでギターに持ち替え、シングル曲である「an apple a day」を演っておしまい。ちょうど30分でした。

ライヴ終了後は恒例のCDサイン即売会。今回はCDにはサインしてくれず、サイン色紙手渡しのみということでパスしようと思ったのですが、なんか見るからに人数が寂しそうなので、急遽参加することにしました(^^;。それでも、全部で10人ちょっとくらい。う〜む、イマイチ人気出ないなあ…。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

freeflow

Author:freeflow
日々鬱病と未聴CDと戦いながらCD買い物依存症から抜け出せない、そんな奴です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR