FC2ブログ

やっぱり猫が好き

この世に完璧な存在というのはない訳ですが、それに一番近い存在は?と訊かれたら、ためらうことなく「猫!」と答えます。あの優美な身体の曲線、抱きあげるのにちょうどいいサイズ、ほぼ100%人間に依存しているにも関わらず、そんなことを微塵も感じさせない独立独歩ぶり。まさしく 川o・-・)ノ<完璧です!

なんだか変な出だしになりましたが、要するに「ワシは猫が好きじゃけんのう」ちゅうことです。本当は猫を飼いたいのですが、ペット禁のマンションで一人暮らし、おまけにいつ出張やら駐在に行かされるか判らん身の上ではとうてい無理。ということで、

激  し  く  猫  不  足

昔住んでいた家の近くにあった公園は、野良猫(というか半野良)のたまり場になっていて、何時行っても3〜4匹の野良猫が常駐していたのですが、今の家の近くにはそういう場所はありません。ていうか猫そのものをほとんど見かけない。2年ぐらい前まではでかい身体をしたよく人慣れした茶虎がいて、うちのマンションの駐輪場の屋根の上で寝ていたりしたのですが、最近はそれも見かけません。ちゅうことで激(略

かと言って、ネコ・パブリッシング社刊のネコ雑誌買って気を紛らわせるのもなんだかなあ、だし(蛇足ですが、ネコ・パブリッシングっててっきり猫というかペット関係専門の出版社かと思っていたら違うんですな)。

ということで、もっぱら憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチを訪問して、日々貼られている萌え猫画像のリンクを辿って、癒されている毎日です。でもこういうのとか見てるとまた猫飼いたくなるんだよな〜。ちなみに個人的に最萌えはこの画像。あとはこんなネタ画像もあります(直リン御免。消えてたらもっと御免)。うー猫飼いてえ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

freeflow

Author:freeflow
日々鬱病と未聴CDと戦いながらCD買い物依存症から抜け出せない、そんな奴です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR