FC2ブログ

★鬼束ちひろ、SMAへ移籍決定!★

2004年4月3日付けで、それまでの所属事務所メロディースターレコードとの契約を解消し、別の事務所へ移籍か?それとも引退か?と色々と憶測されていた鬼束ちひろですが、どうやら前々から噂のあったソニー・ミュージック・アーティスツ(HPは6/17正午までメンテナンス中)への移籍が決定した模様です。
鬼束ちひろ「ソニー」へ移籍 契約トラブル経て音楽活動を再開

ソニー・ミュージック・アーティスツのHPがタイミング良すぎるメンテナンスを発表した時、これはひょっとして…、と思ったのですがどうやら思った通りだったようです。とりあえず、「引退」という最悪の事態は回避できたわけで素直に喜びたいと思います。
あとはレコード会社がどこになるか、という問題ですが(ソニー・ミュージック・アーティスツはマネジメント事務所)、上の記事では「ソニー・ミュージック・エンターティメントへ移籍する方向」と書かれていますね。と思ったらSMEのサイト(Sony MUsic Online Japanもメンテ中じゃないか!しかも同じく6/17の午前中まで!やっぱり確定なのかな…。
ということはCCCDか…。まあ、東芝EMIへ残ったところでやっぱりCCCDなんですが…orz。
何とかCCCDでない別のレコード会社へ移籍して欲しいところですが、難しそうですね。まあ、活動再開の目途が立っただけでも良しとして、明日あるだろう正式発表を待ちたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

freeflow

Author:freeflow
日々鬱病と未聴CDと戦いながらCD買い物依存症から抜け出せない、そんな奴です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR