FC2ブログ

イ・ジョンヒョン『5th Passion』(7/14)

韓国のテクノ系歌姫、Lee Jung-Hyunの5作目。今回のコンセプトはスペインということだが、基本的にはこれまでの路線継承で、スペイン風味は味付け程度に抑えられている。う〜ん、正直中途半端。なんか妙にお行儀が良い感じでキャラに合っていないような気が。最後に収録されている2曲のリミックスがなかなか良い感じなだけにもっと弾けた感じが欲しかったと思う。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。

紹介しておきながらm韓国モノ、久しく聞いてないです。。。

イ・ジョンヒョン、お気に召しませんでしたか?

彼女の場合、ビジュアルがモノを言うので(笑)、MVを観ると、ころっと評価が上がったりすることがよくあります。

せっかくなので、セニョリータになりきってほしかったですね~(^^)


No title

lilyさんどうも。

コメント付いてるのに気が付かず返事遅れました。

>>イ・ジョンヒョン、お気に召しませんでしたか?

う〜ん、気に入らないというレベルではないのですが、期待した程ではなかったというか。

まあ、まだ一度聴いただけなので聴き込めば気に入るかも知れませんけどね。

なりきり度が少ない、というのは確かです。

それでは


プロフィール

freeflow

Author:freeflow
日々鬱病と未聴CDと戦いながらCD買い物依存症から抜け出せない、そんな奴です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR