FC2ブログ

鬼束ちひろ、新曲情報まとめ

8/20の記事で、鬼束ちひろの新曲タイトルについての情報(@tower.jpのページ)をお伝えしましたが、その後の追加情報をまとめてみます。

まず、タワーに続いて、HMVの通販サイトでも予約が開始されました
さらにbounce.comのデイリーニュース(8/27付)にも登場。

ここまではA面曲のタイトルしか判らなかったのですが、本日ongakuDB.comのニュースに収録予定曲情報が掲載されました。
<収録予定曲>
・育つ雑草
・Rainman
・育つ雑草(backing track)
作詞・作曲 鬼束ちひろ

A&M/ユニバーサル UMCA5002 税込み1260円
実質2曲で¥1260というのはちょっと高いような気もします。出来ればもう1曲入れて欲しかったところ。

さて、そうやって情報が小出しにされるなか、公式サイトというか所属事務所であるSMAとレコード会社のユニバーサルミュージックでは一向に動きが無く、ていうかまだ専用のサイトすらない状態ですが(SMAなんて写真すら貼ってないもんな)、ユニバーサルミュージックのサイトは、明日9/1(水)正午にリニューアルオープンされるようです。とりあえずそのタイミングで公式サイトが出来る事に期待。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

freeflow

Author:freeflow
日々鬱病と未聴CDと戦いながらCD買い物依存症から抜け出せない、そんな奴です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR