FC2ブログ

今日の購入物(3/12)

amzon.co.jpに注文していたもの2枚が到着。久しぶりに発注から24時間以内に発送〜翌日到着とスムーズに進行したよ。

イ・ジョンヒョン『WA -come on-』(ユナイテッド・アジア・エンターティメント JKCA-1020)
新品。昨年12月に出たデビュー・マキシシングルに続くミニアルバム(DVD付き)。ミニアルバムは7曲収録だが、うち2曲はマキシシングルに収録済み、2曲はリミックスなので実質的な新曲は3曲だけとなる。ちょっと中途半端な感じは否めない。こんな編集盤出すぐらいなら、yedang時代の旧譜の再発でもしたほうがいいと思うのだが…。探している人多そうだし。まあ、DVDは楽しみ。

伊福部昭『Destroy All Monsters 怪獣総進撃』(ADV Music CD/004)
新品。1968年の東宝特撮映画『怪獣総進撃』のオリジナルサントラ盤。これを出しているADV Musicというところは、ADV Filmsという会社の音楽部門で、日本のアニメやらゲームのサントラを専門に出しているようなのだが、なぜか1枚だけ『怪獣総進撃』のサントラが出ていたので国内盤持っていないし買ってみた。ブックレットに資料的なことが何も載っていないのがちょっと…。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

イ・ジョンヒョンについては、

やはり母国語の方がはるかに

かっこいいと思いました。

韓国語のリズムは素敵です。

DVDは凄くよかった。

あとはライブの映像を見てみたいですね。


プロフィール

freeflow

Author:freeflow
日々鬱病と未聴CDと戦いながらCD買い物依存症から抜け出せない、そんな奴です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR